2.5.com

好きな芸能人、ハリウッドスター、韓流など

gleeで車イスのアーティ役ケビンマクヘイルのセンスが凄すぎる件

glee自体は観てないんですが、女優のグウィネス・パルトローが出てるなぁと思って

www.youtube.com

「Forget You」をカバーしたパフォーマンスを観てみたら

グウィネス・パルトロー含め皆かっこいい!

 

基本的にカバー曲を聴くのが好きじゃないのでスルーしてたんですが

gleeって面白いかも…と思い、色々な曲を探し始めたら

www.youtube.com

「Billionaire」のカバーが出てきました。

車いすのアーティ役のケビンマクヘイルが

激うまいラップを披露してたので驚いて

見事にハマりました。ケビンマクヘイルに。

 

歌上手いしリズム感がまるでプロダンサー!

f:id:e_e79:20181010221935g:plain

このセンスあるノリかたがかっこよすぎる。

歌上手くてダンスができるアイドル的な感じかと思いきや

むしろラップが更にカッコイイというこのギャップ。

スゴイと思ってたら、

gleeキャスト曰く「(glee内でも)指折りの名ダンサー」とのことなので

やっぱり皆そう思ってるんだね~

 

glee本編は全然観てないけど

かわいい時もあるらしい。↓

f:id:e_e79:20181010160348g:plain

車いすが必要な役なので上半身だけで踊ってるんですが

すごい上手に表現してますよね~ 

 

マイケルジャクソンのカバーとかも観たんですけど

個人的には「Billionaire」が好きです。

「Billionaire」ではサム(コード・オーバーストリート )の歌声がメインだと思いますが

私にはケビンマクヘイルのラップがめちゃくちゃ刺さりました。

 

うまいわー。

しかし、ケビンマクヘイルのプロフィールを見たら

同い年だった…。

glee撮影時はだいぶ若かったんだね。

年上だと思ってた。